脱毛と聞いて思い浮かべることは「大変」「手間がかかる」ことが 1番に思い浮かべます。脱毛サロンなどに通っている方々は お手入れ不要ですから、何も苦労することはありませんが、 サロンへ行く余裕の無い方はセルフケアで頑張っているのです。 カミソリでの処理が1番楽ですし、コストもかからなくて 良いのですが毎日、または2日に1回は剃らなければ毛は 生えてきます。特に夏場は、肌を露出する機会が増えますから 油断大敵なのです。 もし水着になるというならば、よりいっそう念入りに処理 しなければとんだ恥をかくことだってありえます。肩を出して、 短いスカートをはくために女性は見えない努力を惜しみなく やっているのです。なので、脱毛と聞いて思い浮かべるのは 「大変」という言葉しか出てきません。 最近のサロン脱毛は本当に安くなりましたね。 主婦でも美容院などへ行くような感覚で気軽に利用できる 価格なので助かります。カミソリ処理に比べてラクなのは もちろん手触りが違うので旦那さんにも好評。気兼ねなく 全身脱毛 渋谷 サロン通いさせてもらっています。 もうカミソリ処理には戻れないですね…。 Read More

最近、足のむくみが辛い日が多く悩んでいました。 事務職なので仕事柄一日中椅子に座っていますし運動を する機会もほとんどなくなかなか改善されません。 ウォーキングをしてみたり、着圧ソックスをはいて 寝てみたりしましたが効果はありませんでした。 そこで、家で簡単にできるストレッチに注目しました。 自分のペースで好きな時にできるし、体が伸びている 感覚はとっても気持ちいいです!まだ始めたばかり ですが、起きた時のすっきり感が今までと全然違います! Read More

脱毛=エステというイメージがあります。普段家でやるような、 たとえば毛抜きで抜いたりカミソリでそったりというのは除毛に 過ぎず、その時は良くても2,3日でまた生えてきてしまうので、 またそったりということを繰り返さなければなりません。 毛抜きで抜くと痛いし、カミソリだと濃く生えてきてしまうし、 エステに行くお金もないしという葛藤を、女性は日々繰り返して いるのだと思います。 これから夏本番という季節になってきましたが、正直そういう 点では憂鬱になるんじゃないかなと感じます。 そんな時は、男性ってうらやましいなと思います。 わきも足も腕も、脱毛(除毛)する必要がないですよね。 逆に、毛がなかったら男性的ではないような印象も受けます。 女性にとっては、永遠のテーマですね。 私の友達が脇や腕などの脱毛をきっかけにどんどん様々な 部位を脱毛。そして全身脱毛へのラスト、Vラインの脱毛を 始めました。他の部位に比べるとかなり痛いみたいだし 恥ずかしい格好をさせられるから、最初はとまどった らしいのですがツルツルになっていく様をみて全ての 陰毛を脱毛することに決めたようです。 広島の脱毛で評判1位はココ!のサロンに通ってる らしいです。私もやろうかな Read More

今まで、若いからお化粧しなくて大丈夫なんて言われ 真に受けてきました。しかし、若いのはその時だけ。 今となってはお手入れをしないといけないって痛感。 化粧水さえ付けてこなかったため、美容液や乳液、 パックやクリームなんて種類がたくさんある事を 知らなかった。今になって改めて美容についてお勉強。 なんか、友人たちが羨ましい。私の母は普段から 化粧する人じゃなかったし、お手入れしているところ なんて見なかったから。普通の人はお手入れをしっかり してるんですね。これから、がんばります! Read More

お腹回りのお肉が凄い事になっています。 出産したら仕方ない…と、その言葉に甘えていませんか? 耳が痛いですよねぇ。私もすっかり甘えているんです。 でも、これに本当に甘えっぱなしでいると、とんでもない 事になります。くびれが一つもない体型になってしまうんです。 ボンレスハム滋養対ですよ、イヤですよねぇ。 まだまだ40代だし、女は捨てたくないですよね。 いや、捨ててはいけないんですよね。 女性らしくいるために、努力しなくちゃ。 まずは、マッサージジェルでお腹の揉みほぐしをしよう。 Read More

脱毛と聞いて思い浮かべること・・・それは「時間とお金」です。 私の個人的意見ですので必ずしも脱毛にお金と時間がかかる わけではないことはわかっています。それでも脱毛処理を それなりに行う時には、それなりのお金と時間がかかるものです。 カミソリで除毛をするのならカミソリ代金くらいで時間も それほど必要としませんので、とても安上がりでお手軽です。 ただしカミソリでの処理は脱毛ではなく除毛になるので、 翌日にはツンツンとしたムダ毛が出てきてきりがありません。 脱毛処理は家庭用の脱毛器や脱毛サロンのような専門店が 人気のようですが、最近は価格が安定してきているとはいえ、 続けるためにはそれ相応の予算が必要なので、やはりそれなりの お金がかかってしまうのです。 最近顔の産毛が気になって仕方がありません。でも眉毛近くとか 出来るのかな?値段も張るんじゃないの?って思って調べました。 顔 脱毛で部位範囲が高いのはココ!ってので分かるらしいです。 覗いてみたらどうですか?部位によって違うってのも 知らなかった。 Read More

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください ! Read More